ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみへ

<<   作成日時 : 2014/01/07 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月3日のお散歩はいつもなら30分くらいで到着するセンター南へ

歩いたことのない道を延々歩いて1時間かけて到着しました

画像


やっとついたね

歩き疲れたかーちゃんは遅れ気味


ホッとしたとたん。。。
画像


しらないワンコの急襲をうけて飛んじゃうボク

やっぱりボクの縄張りぢゃないからね


セン南には去年の秋にサウスウッドという施設がオープンしたんだ

まわりにはテーブルとイスがおいてるお店が割とあるね


早速小川珈琲のテラスで一休み

画像


かーちゃんはショートケーキセット

ボクはデパートのショップで買ってきたマドレーヌ

混雑しててコーヒーがくるのに時間がかかったけどおいしいね


寒くなったから福袋のコーヒーを買って帰ろう


みなきたウオークをテクテク歩いてたら友達に会ったよ

画像


りゅうのすけ君あけおめ

西日のせいでごめんね


お約束

画像


今年もよろしくね


やっと近所の公園に帰ってきたぞ

画像


ゴローちゃんも今年もよろしくね

画像


ジュード君がちゃんと写せなくてごめんね


どんどんご近所ワンコ友達に遭遇

画像


ボクの方が年上だけどアロハ君とも幼なじみだよ


お出かけもいいけどやっぱり自分の縄張りだと落ち着くなあ

画像



今年も300日以上はこの公園をあるくんだろーな


みんないつでも遊びに来てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんのつぶやきを見ていると、懐かしい場所がよく出てくるねぇ。
このセンター南も、マンションを買う時に見に行ったんだ。
でも当時の駅前は、なぁ〜んにもなくて不便な所だなぁと思った記憶があるんだ。ワンちゃんどころか、人もいなかったし。
20年ぐらい前の話だから、様変わりしているんだろうね。

怖いワンちゃんに襲われて、大変だったね。ぼくが吠え返してあげるよ!!ガウガウ。 by Cookie.
くっきぱぱ
2014/01/09 01:08
くっきぱぱさんへ
20年も前のニュータウンも知ってるんですか
かーちゃん達が住み始めたのもそのころで、北も南も原っぱでなーんにも(地下鉄もね)なかったんだよね
そんな場所もこの20年ですっかりマンションやショッピング施設だらけになってます。
でもお散歩の楽しめる公園がずっと繋がってるからボクは大好きな場所です
かーちゃんも道路が広くて車の運転が楽なのがお気に入り
週末の混雑がちょっといやだけどね

セン南は知らないワンコばかりだからね
吠えることもなくピョンと逃げるだけのボクです
クッキー君がそばにいてくれたら心強いのにな
るぱん
2014/01/09 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
みなみへ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる