ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの行動

<<   作成日時 : 2014/01/10 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お散歩から帰ってきたら必ず足を綺麗にしてもらいます

洗面台で洗ってドライヤーで乾かしてもらいます

そのあとはブラッシングタイムです


でも時々素直でない日があるボクです

画像


綺麗になるのは嫌いぢゃないけど遊びたい気分

突然お気に入りをくわえて遊び始めるボクです

画像


かーちゃんはくしセットを持ってきて準備万端でスタンバイ中


でもそんなの関係ないもんね

集中
画像


自分で転がして自分でガジガジ


画像


よそ見してかーちゃんの視線を無視

画像


散歩で歩いた後だから身体はだらり〜ん

かーちゃんに声かけられても

画像


まだ終わらないよん


かーちゃんに投げろと要求することもしばしば

画像


この状態が10分ほど続いたりします

画像


ブラッシングしてないから口曲がってますね

足の毛もボサボサ



この後何もなかったかのようにブラッシングをします

終わったらちゃんと掃除機かけてね

画像


満足して夕飯までのひとときをのんびりとね


こんな変なタイミングでおもちゃ遊びするのってボクだけ


きっとおんなじことやってる友達いると思うなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか。るぱんくんがフワフワモコモコのわけが分かった!
こまめなブラッシングで魅力アップだね。

クッキーはクシとブラシが大嫌いなんだよ。弱虫だねぇ。

おもちゃではだまされないよ!特別美味しいおやつでないとね。 by Cookie.
くっきぱぱ
2014/01/11 19:35
くっきぱぱさんへ
一日でもブラッシングをさぼるとすぐにボザボサになっちゃうボクです
でも夕飯のあとは必ずソファでゴロゴロするから、やっぱりもとどおりになっちゃうけどね
クッキー君は弱虫じゃなくてワイルド派なんだよね
ボクもおもちゃよりおやつ派だなあ
るぱん
2014/01/12 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクの行動 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる