ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間

<<   作成日時 : 2014/01/27 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

前回のお出かけ記事から2週間も過ぎてしまった

先週の週末は今年初のシャンプーの日だったよ

シャンプー後に目が充血しちゃって急きょ病院へ

そんなこんなで。。。

土日ともお出かけしなかったのは久々です


ここのところ日だまりでのんびり寝るのがボクのブームです

画像


目を気にしてさわらないようにエリカラしてます

あまりに気持ち良くてカメラが近づいても平気

画像


まるで枕のようにいい感じで使っています


手も足もちゃんと揃えて寝てる姿は。。。

画像


中華街の店先でぶら下げられてる子ブタちゃんだね


食べないでねってあわてて起きてみたら

画像


うっ、顔の周りの毛がぐちゃぐちゃだ


こんなボクでもとーちゃんがお休みの日は違うよ

朝から必ずもらいます

画像


おもちゃをゲットしたらまるで別犬

前の日にショップで買ったの知ってたよ

画像


自分で赤色を選んだから余計に燃えます

画像


嬉しいです

画像


変なかたち

画像


今年は何個おもちゃもらえるかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして💕
ワンコの頚椎のヘルニアの検索からとんできまして、ブログ読ませていただきました。
うちのマルチーズはヘルニア発症一週間目で、まだ安静中です。
この安静がなかなか辛くて、なんでお散歩ダメなの?と子羊のような瞳で見られると、ごめんよ〜と辛い気持ちでいっぱいです。
るぱんちゃんはすっかり治ったのですね、よかったですね。
でもまた目が痛い痛いで、ママさんも心配ですね。
ブログ楽しみにしています。
るぱんちゃん見ては励まされ、癒されたいと思います。
可愛い💖
もも
2014/01/28 19:43
るぱんくん、今でもおもちゃ増えてんだねっ!
とーちゃん優しいなあ。
うちはすぐに壊しちゃうから、
いただいたのにまだオープンしてないおもちゃが
たくさんあるんだ。
お目目大事にね。
この間はチャーにお見舞いコメントありがとうね。
チャーリー母
2014/01/28 20:56
ももさんへ
コメントありがとうございます
ヘルニアの様子はどうですか?
ボクも去年の1月の今の時期にはじめて痛くなってしまって、頑張って安静にしたおかげでよくなりました。
痛みが和らぐとどうしても遊びたくなっちゃうけど、そこで油断しないでじっくりと治してね
ボクんちはずーっと過保護にやってるからなんとか大事に至らずにすんでるかもしれません。
寒い時期は特に気をつけてよくなったらいっぱい遊んだりお散歩したりしてストレス解消してね
これからもブログをよろしくお願いします
るぱん
2014/01/29 18:05
チャーリー母さんへ
おもちゃ、、、まだまだ増えてます
ボクは基本的に壊さない派ですが、今回は久々にガジガジとむしってしまいました
5ミリほどのかけらはおいしくないから、ペッとして捨てました

お目目は順調に回復しました。
なんだかシャンプーが入っただけだったのかもしれません

チャーリー君も王様生活で元気復活してね
るぱん
2014/01/29 18:10
目の充血はシャンプーのせい?
クッキーはいつも自宅でシャンプーだから、気を付けないといけないね。
病院でどういう治療をしたのか、知りたいな。
くっきぱぱ
2014/02/02 00:08
くっきぱぱさんへ
今回は角膜には傷がなくて白目の充血のみだったので、たぶん、シャンプー液がはいったのでは?という診断だったんだ
治療は抗生剤のはいった目薬をしばらく差しただけです
悪化するようなら再度検査するみたいだったけど、2,3日ですっかりよくなりました。
次回トリマーさんに気をつけてもらえるようお話しなくっちゃと思っています。
ぱぱさんも気をつけてあげてね
るぱん
2014/02/02 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
2週間 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる