ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の旅−いち

<<   作成日時 : 2014/02/04 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬は寒い→寒いのはつらい→暖かいとこに行こう→そうだ熱海だ

ってことで1泊2日で旅してきました


まずは<真鶴半島編>です

毎度のんびりスタートの我が家です

途中で休憩を入れて海が見えてきた時はすっかりお昼前です

画像


ちょっと早めのランチに寄ったのは<海辺の途中>というお店

今回はナビがいい仕事して迷うことなく到着

画像


日当たりのいいテラス席で待ちます

ここには看板フクロウがいたけどボクをみてビビって室内へ避難したよ


すでにサラダとお肉を食べてからの写真撮影

かーちゃんはお魚のランチを頼んだつもりだったんけどね

鯛のクリームソテーとパンしか食べられず

画像


とーちゃんはどこでもナポリタン族


そしてボクの持参のご飯

画像


いつも真剣なまなざし


外だとついついデザートを頼んでしまうかーちゃん

画像


いきなりしょっぱなから食べてたら太っちゃうよ

ボクら男組は食べ終わるのを待ってます


いきなり車に乗るのは危険なのでお散歩場所を探してみる

画像


この先になにがあるのか不安になりつつ進みます

半島をぐるっと回って海の見える場所を探そう


画像


海沿いに歩けるように整備された場所があったよ

お天気がいいから海の青が綺麗です


画像


岩場が気になるボクです

だからといってダッシュしたりはしないけどね


画像


初めての場所は笑顔になるねえ


画像


ボクのうしろにずーっと続いてるよ


画像


こんな感じで真鶴駅の方まで行けるみたいだ


画像


エンドレスぢゃん


画像


とーちゃん突然何する気


画像


岩場にのせられちゃった


画像


ひょえ〜


画像


動けません

ボクはどんくさいんだからね


画像


もうこれくらいで満足でしょ

尻尾さがっちゃうじゃんか


画像


ホントはこわくないもんね

っていう顔をしてみる


画像


一応かーちゃんと記念写真を撮っておこうね

旅にでるといつも以上に抱っこ写真だらけになっちゃうんだよね

まあそれも我が家ならではってことでお許しください


画像


そろそろ車で移動しよう

散歩さえしちゃえば車でも寝られるボクです



次は<熱海観光編>へと続きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
冬の旅−いち ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる