ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の旅−さん

<<   作成日時 : 2014/02/06 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夜明け前

かーちゃんがいきなり目覚めた

何かと思ったら貸切の展望風呂に入って朝日をみたいんだってさ

長風呂が苦手なかーちゃんが頑張って日の出を待ちました

40分も入ってたけど結果は雲でみえませんでした

でも空が明るくなってくる時間が綺麗だったからと負け惜しみいってたよ


<熱海サンビーチ編>スタートです

さあ腹ごしらえをしたらホテルを出発だ

画像


夜明けは曇ってたけどいまはもうすっかり晴れてます

画像


階段を抱っこで下りて


グイグイ

画像


行く気マンマン

画像


生まれて初めての砂浜だ〜


画像


後ろ足上がってる

初めての感触に嬉しくて夢中になって進んでいきます


ムムム

画像


何だろう


画像


潮の香りに気をとられてます

そしたら突然ボクの真横で波がザッパーン

画像


1メートルの横っとび

あーびっくりした


画像


やめろってば

怖いんだから

かーちゃんに向かって激吠えしました


画像


イヤだ

画像


そっちへは行かないよ

画像


気持ちよく歩きたいんだから波打ち際はダメだよ

画像


ボクの好きな方向へどんどん進みます

生まれて初めての砂浜はOKだけど波はNGだったボクです


まだまだ公園散歩が続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
冬の旅−さん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる