ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の旅−よん

<<   作成日時 : 2014/02/07 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海辺の散歩は<親水公園からの。。編>へ続きます

砂浜の渚ビーチに続いてオシャレに整備された親水公園へ

画像


ボートをバックに

<ボートいいなあ><絶対に酔うね>っていう会話をしてます


そろそろ休憩するのかな

画像



普段は朝散歩の苦手なボクも今日は笑顔です

画像


どんどん進みます


かーちゃん早く

画像


どうやら前日の散歩の疲れがでてるらしい


ボクはまだまだ行けるよ

画像


次はどこにいくのかな


観光船がちょうど出航するみたいだよ

画像


ワンコOKだから乗ろうかと悩んだけど今回は写真だけね

親子で吐いたら困るからね


これって早咲きの桜だよね

画像


ここからちょっと街を散策

お土産を求めて熱海銀座界隈をぶらぶらしてみたよ

画像


途中にはもっと咲いてるところを発見

買い物スイッチが入ってしまい干物や練り物などを買いこんだようです


ノドが渇いたのでジュースを買って公園へ戻ってひと休み

画像


この日は冬とは思えないほどの暖かさでした

<さすが熱海だね>って言ってたけど全国的に暖かい日だったそうだ

画像


水分補給&おやつください


一息ついたのでさあ出発

画像


再び砂浜をぬけてお宮の松を見に行くぞ


またもや波に近づけようと。。。

画像


とーちゃんが引っ張る


画像


2回目でも無理だから

そんなすぐに慣れるわけないでしょ

画像


ワオ―ン

熱海の海岸中にボクの声が響きます

画像


イヤだったらイヤなの

画像


わかった

画像


最後は泣きが入っちゃいました


貫一お宮の像の前には人だかり

画像


皆で観光案内の人の説明を受けてるようです

画像


仕方ないから離れたとこで記念撮影ね

おまけにこれも。。。

画像


これはなんだかわかりません


この時点でまだお昼にもなってません

暖かい熱海に別れを告げてちょっと足をのばしてから帰ろう


次でラストです。よろしくね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
冬の旅−よん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる