ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の旅−ご

<<   作成日時 : 2014/02/08 08:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついに冬の旅も<帰り道編>になります

2時間半ほど熱海を散歩してから車で移動です

ちょっぴり山道をぬけて箱根芦ノ湖にやってきました


車を降りたとたんその寒さに驚き

箱根関所でお約束

画像


アップにすると嫌がってるのがバレバレ

画像


小坊主よりお侍さんの方がいいな

画像


そういえば熱海で貫一お宮さんで撮りたかったな


そろそろお昼を食べなきゃね

寒過ぎてテラス席はボクらだけ

画像


箱根そばがあっという間に冷めました


さすが箱根はこんな気温でも観光客がたくさんいますね

画像


芦ノ湖をバックにパチリ

観光遊覧船には多くの人が長蛇の列をつくってました


まわりを少し歩くことに

画像




どのくらい歩くの

画像




かーちゃーんつかれたー

画像


それでも歩いてると。。。


とーちゃーんお願い

画像



ボクの気持ちわかってるでしょ

画像



これこれ

画像


ボクはもう満足だから車でゆっくり休んで帰ります

とーちゃん安全運転でおうちまでよろしくね


思った以上に近くて時間がたっぷりすぎた今回の旅行です

山道も大丈夫だったし次はもう少し遠くに行けるかも


最後に箱根スカイラインから見えた富士山

画像


なんだかいっぱいパワーをもらえた気がするなあ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気も良くて
楽しい旅行になったみたいだね
今日はすごい雪
今週だったら大変だったね。
リッキーまま
2014/02/08 13:15
リッキーままへ
ほんとに春の陽気でたのしい旅でした
まだまだ初心者のボクですがリッキーにお勧めスポットを教えてもらってまたいろんな場所にいってみたいな

ほんと今週なら即アウトだね
チェーンがあってもこのお天気じゃぜったい無理だったね
るぱん
2014/02/08 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
冬の旅−ご ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる