ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪は好き

<<   作成日時 : 2014/02/09 08:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大雪がふったねえ

雨なら散歩にでないのに積もった雪なら話は別なのだ

いい感じに積もったお昼前に外に出てみたよ

画像


マンションのまわりは当然誰もいないよねえ


画像


いきなりダーッシュです


画像


中庭の方がいっぱい積もってるかな


画像


ボケボケだけどテンション急上昇中


画像


走りながらなぜかガウガウいっちゃうボク


画像


いつもと目つきが違ってきてます


画像


はやーい


画像


雪や風が顔に当たるのは気に入らないなあ


画像


公園の方へも足をのばしてみることにしよう


画像


どこもかしこも風がすごくてこんなになったよ


画像


公園でそり遊びの子供の楽しそうな声が聞こえるからまたもやダッシュ


画像


なんか雪国ちっくだね


画像


後ろからの風は特に冷たいです

上半身はカッパでバッチリなんだけどね


画像


雪に中でもおやつちょうだい


画像


手がかじかんでなかなかもらえません

あんまり待たせないでよ


画像


ずんずんずん。。。歩いてるとアゴにまで雪がつきます


画像


ニホンカモシカにもみえる


画像


頑張ってカメラ目線を続けてたけど


画像


もう限界です


30分くらいあるいたよ

画像


ただ歩くだけだったから今度はそり遊びもいいなあ

めったにない週末の雪遊び

これが凍るとしばらくは怖くて(かーちゃんが)散歩が大変だね



最後は動画をちょっとだけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
南国旅行の次は極地旅行だね。
気温差は体に良くないよ。気をつけてね。

でも、るぱんくんの楽しそうな姿が見られて、こっちも楽しませてもらったよ!
くっきぱぱ
2014/02/09 23:25
くっきぱぱさんへ
ほんとに1週間でこんなにちがうなんてビックリですね
いっぱい着こんで外に出て楽しかったけどかーちゃん達のほうがすぐに限界が。。。
散歩のあとのお湯での足洗いが最高に気持ちよかった
でも急な変化にはホント気をつけないとね

ボクは週末の疲れを月曜からののんびり生活で癒すことにします
るぱん
2014/02/10 08:55
すごい雪でしたねーーー
それでもるぱんくんは元気いっぱい!
お顔に雪がついた姿も可愛いです

ちなみに私はピースの散歩を断念しました。
根性のない飼い主です見習わねば!
emi
2014/02/12 19:53
emiさんへ
ボクも遊んでる時は楽しいけどふと我にかえるとやっぱり寒いよね

かーちゃんも寒さに負けず頑張って遊んだよ
でも本当は今年買った雪用のブーツを履きたかったのもあるみたいだよ
るぱん
2014/02/12 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雪は好き ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる