ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり

<<   作成日時 : 2014/02/12 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

祝日の日は朝から車でお出かけでした

このところ旅行や雪遊びでたのしい休日を過ごしてます

でもこの日はなんか違うぞ

着いたのは見覚えのあるびょういんぢゃん

画像


前回の歯石とりから3カ月後のチェックらしい

でもなんだか打ち合わせが妙に長いし様子が変な感じ

画像


何回も先生と話して結局お預かりってなんだよ

歯の状態は問題なしだった

でも奥歯の歯肉が過形成という状態で大きくなっているのでいきなりの手術

鎮静下処置で電気メスで焼き切ってもらいました

麻酔ではなくぼわーんとなった状態で痛みどめを局所に注射して処置します


今日はとりあえず安静にってことでお散歩はせずに帰宅

画像


あー疲れた

帰ってからもビックリとガックリで元気がでません

画像


ほおっておくと汚れから歯肉炎なんかになるといけないからね

だけどあまりに突然でボクはショックをうけました


夜になってもかーちゃんと口をきいてあげなかったんだ

ひどくなってからだと大変だからといわれるけど

お出かけしておいしいランチのつもりだったボクとしては許せないね

今度の週末は絶対10倍返しでよろしくね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の手術だったんですね。
大事になるまえに処置できたのは良かったのでしょうが、るぱんくんもおかーちゃんもさぞかしびっくりされたことでしょうね。。。
そして、ワンちゃんの歯について、色々と勉強になりました。
emi
2014/02/12 19:56
emiさんへ
処置自体は数分で終わったみたいだけど、ボクはボケーとしてたのでよくわからないです
どうせとらなきゃいけないなら即、今でしょって感じでいきなりがモットーの我が家です。
痛がったり気にしたりする前に綺麗になってよかったかなって思ってます
るぱん
2014/02/12 21:37
お休みがなくなっちゃったのは残念だけど、とーちゃん&かーちゃんの判断は正しかったと思うよ。
今はゆっくりと骨休めをしてね。
くっきぱぱ
2014/02/13 00:18
くっきぱぱさんへ
行っていきなりってのはかーちゃん達もビックリだったみたいだけど、また出直してなんてことよりむしろ一気に片付いてよかったみたい
ボクも翌日からは何事もなかったかのようにケロッとしてるしね。
当日もちょっと怒ってはいたけど、しっかりフードも食べられたしね
なにはともあれ平日にしっかり休んで週末は爆発だって思ってるけどまたもや雪なのかな
るぱん
2014/02/13 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
いきなり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる