ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々です

<<   作成日時 : 2014/02/19 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

雪遊びは楽しかったなあ

でもちょっとはしゃぎすぎたかなあ

画像


なかなか疲れがとれません

雪降りのときはもちろん残雪にまで突っ込んでいくからだよ

画像


昼間は眠くてしょうがない



久々に。。。

雪でのびのびになってたシャンプーに行ってきたよ

雪遊びと乾燥でいまのボクはボッサボサです

画像


シャンプー前に久々にドッグランで遊ぼう

早くもおもちゃくわえてご満悦

画像


貸切だから思いっきりおもちゃを投げてもらえます

何度でもくわえて戻ってくるのです

画像


ルンルン


画像


休憩中



画像


笑顔全開


遊んだ後はゆっくりお風呂に入ってリラックスしたら

画像


乾かされてます

疲れちゃって尻尾下がってる

画像


早くも眠くなってきてます


家に帰ってきたら即ダウン

画像


洗いたてだから寝ぐせだらけになりました

久々のラン&お風呂は気持ちよかったなあ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

雪すごかったですね。うちの子も残雪に入ってしまって色変わりました〜
ランにも行けていなくて、スタッフさんに「どなた?でしたっけ」と言われてしまいそうです
ether
2014/02/21 18:20
etherさんへ
ほんとお久しぶりです。お元気してますか
ルナちゃんも雪好きなんですね
楽しくって汚れる心配なんてしてられませんよね
ボクは黒いから目立たないけど足を洗うといっぱい泥がでてくるよ

ボクもランで走るのは久々だったんだ
何度でもおもちゃで楽しめるからあっという間に満足しちゃった
また会えるといいなあ
るぱん
2014/02/22 09:07
最後の写真のるぱんくん、ふわっふわですね〜
スリスリしたい。。。
emi
2014/02/25 18:32
emiさんへ
ふわっふわのもっふもっふです
すりすりしてくださーい
るぱん
2014/02/25 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
久々です ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる