ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ッ池公園

<<   作成日時 : 2014/02/24 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

相棒のリッキー家がこの前お散歩に行ってた公園へGo

画像


思ってた以上にうちから近かったね

初めての公園はとにかくうれしいのだ

到着するやいなやぐいぐい歩き始めます


今回はとーちゃんのお楽しみもあるようだ

画像


カフェの場所を確認中

画像


ねえ。ちゃんと見つかった


公園内にはグランドやテニスコートもあってほどよい広さ

週末なんで結構にぎわってるね


カフェは近いはずだけどね

画像


遠い出口に出たっぽいのでぐるっと遠回りぢゃん

それもかーちゃんの苦手な坂だしね


程よい距離をいい感じで歩いたあとついに到着

画像


日当たりのいいテラス席に座ります

ワンコ用お水も出てきたよ


今日のとーちゃんの目的は。。。

画像


ナポリタン族です

かーちゃんも便乗


ボクは相変わらず持参のフードに大満足

画像


食べ終わったらいい子で大人しくしています

これまたかーちゃんの。。。

画像


ケーキ待ちタイム

ひと口もくれないんだよね

だけど満腹と暖かさですっかりまったりのボクです


おいしいランチのあとは後半のお散歩スタートだ

のんびり歩こうね

画像


なんかの前でパチリ@

画像


韓国風庭園の前にいました


ここでもパチリA

画像



お花をバックにパチリB

画像


これは梅かなあ

早咲きの桜もあったのでどっちだったんだろう


ランチもしたし写真も撮ったしミッション完了でしょ

画像



疲れたふり

画像



ホントはそうでもないけどね

画像



でも食後はあんまり歩きたくないんだよね

画像


まずは尻尾を下げて気持ちを表現します


もう歩きたくないなあ

画像


歩みをとめたりもする

画像


そろそろ帰ることにしよう


お出かけしたときはいつもこんな感じ

食べたらお散歩もそこそこに車にのって帰りたいボクです

画像



あー今日のお散歩もおいしかったなあ
             楽しかった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は天気よかったもんね〜、るぱん君も大満足だね!
うしみわさんは花粉症じゃないのかな...
私は昨日からもうアウトです。
きどこねっち
2014/02/25 17:58
きどこねっちさんへ
コメントありがとうございます
しばらくは雪のある道での泥んこ散歩だったので、ぽかぽかの公園は気持ちよかったです

かーちゃんもバッチリ花粉症です
すでに1カ月も前から薬をのんで、今日からはお散歩でマスクをつけてます。
いまのとこ症状もなく過ごせているみたい
これから先は花粉よけスプレーをして、目や鼻を洗って、この前買ったJINSの花粉よけメガネを使用する予定です。
きどこねっちさんもこのフルコースで乗り切ってみては
早くこの季節が過ぎればいいですね。一緒に頑張ろうね
るぱん
2014/02/25 20:04
るぱんかーちゃんへ。
かなり重症なのですね。
今年の花粉量は少ないようですが、ご用心を。
私は、大雪が終わった次の日から、「あ、花粉が飛んでいる!」と感じていました。
ちなみに、犬の花粉症は花ではなく皮膚に影響するそうなので、るぱんくんもお気をつけ下さい。
くっきぱぱ
2014/02/26 23:48
くっきぱぱさんへ
あらゆることやってるから重症みたいだけどじつはめちゃくちゃ軽い花粉症患者です
ほとんど予防的にやってるので、鼻水だらだらとか目がかゆかゆっていうのはほとんどないのです
それでも無防備のまま散歩にでちゃうと後で鼻がむずむずしちゃうみたい
心配性の性格がいいのかわるいのか。。
ついにはボクの洋服にまで花粉よけスプレーをかけようかと考えてるみたいです
はやくこの季節がすぎてほしいですね
るぱん
2014/02/27 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
三ッ池公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる