ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでます

<<   作成日時 : 2014/03/03 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雨が降った週末はのーんびりすごします

だけどオモチャ遊びははずせないボク

画像


両手でしっかりつかまえて

やっぱりボール系が一番もえます

画像


なんだかピカピカしてるぞ

衝撃が加わると光り出す

画像


初めはちょっと不思議な顔したけどね

すぐにお構いなしに遊びつづけます

画像


ガブリ

まるでゴジラだね


ソファの家でゴロゴロしながら楽しみます

画像


延々続きます

画像


かーちゃんに盗られないようにここに隠そう


画像



何か問題でも

必死に遊んでる姿を見られてたことに気づいてちょっとだけ照れます


ボクの気ままな週末のひとコマでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このボールは色が変わるんですか?
面白いですね♪
るぱんくん、見つめまくりじゃないですか〜
emi
2014/03/12 02:26
emiさんへ
衝撃があるとピカピカと光るんだよ
寄り目になっちゃうくらいみつめちゃうボクです
衝撃でガオ―って音が鳴るおもちゃも好きだよ
なんてなんでもオモチャは好きなんだけどね
るぱん
2014/03/12 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
遊んでます ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる