ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅は咲いたか

<<   作成日時 : 2014/03/08 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

梅は咲いたかな

今日は山田富士公園の梅をチェックしてからお散歩だ

画像


こっちの公園に来るのはすごくひさしぶり

画像


春には桜もきれいな場所だね

ボクはボール遊びと勘違いしてちょっと変顔です


まずは白梅です

画像



紅梅もあります

画像



これってちょっとピンク梅かな

画像


青い空に映えてるね

そんなこととは関係なく

画像


ボクは眠いです

梅は見頃を迎えているようですね


さあお散歩本番だぞ

画像



おっとその前におやつください

画像



今日は体力に自信がないけど長距離いけるかなあ

画像


ここ2日くらい自分の部屋ぢゃなくかーちゃんと添い寝してるんだ

風邪っぴきだったとーちゃんは別部屋ね


たくさん歩いたわりには。。。

画像


友達になかなか会えないねえ

だんだん歩くペースが遅くなってきた


画像


とーちゃん。待って―


画像


やっといつもの緑道までやってきたよ

ロン君や太郎君に会ってご挨拶して満足満足

かーちゃんは写真撮り忘れ

ロン君の全身2ミリカットが綺麗だったのにね


もうひと頑張りのつもりでマンション周りをぐるっとしよう

画像


そこでケアンのジニ―ちゃんのパパ&ママさんたちに会ったよ

わざわざ車を止めてボクを撫でてくれたんだ

前にドッグランで一緒に遊んだんだよね


画像


長散歩の後でテンション低くてごめんね

今度はジニ―ちゃんと一緒に公園デートしたいなあ


今日はまだ少し空気が冷たかったけど春は近いぞ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
買い物帰りに「ケアン発見!」と思ったらまさかのお散歩中のるぱん君御一家!
びっくりやら、嬉しいやらで大興奮してしまいまして、お恥ずかしいです。
るぱん君、お騒がせしてごめんね。
今度はジニーを連れて公園探検したいです。
今日は有難うございました!

ジニー母
2014/03/08 22:59
ジニ―母さんへ
ボクのこと気がついてわざわざナデナデしてくれてありがとうございました
とーちゃんが車できづいたけどボクはなにが起こったのかわからずぼけっとしてました
今度はぜひともジニ―ちゃんと一緒にニュータウンにお散歩しに来てね
いろんなルートで楽しめるからいいところだよ
るぱん
2014/03/09 17:12
たくさん歩いていいなあ!
2ミリカットいいでしょう!少し寒いけれどね!
ろん
2014/03/09 19:09
ろんくんへ
ろんくんもママの足がよくなったらたーくさん歩けるからもう少しの辛抱だね
今日なんかは極寒だったから大変だけど、もうすぐ暖かくなると2ミリカットでも大丈夫だね。
この前は写真をとれなくって残念だったね
またお散歩でナイスなツーショットを撮ろうね
るぱん
2014/03/10 19:53
ジニーちゃんママ&パパに会えてよかったね!
るぱんくんは特長があるから、すぐわかったんだろうね。

だいぶ前だけど、クッキーも道を歩いていたら、車がいきなり止まって「ケアンですよね〜」て、声かけられたことあるんだ。
知らない人だったけど、クッキーは大喜びだったよ。
くっきぱぱ
2014/03/11 00:34
くっきぱぱさんへ
気付いてもらえてホント嬉しかったです
きっと<大きなケアンがいるなあ>って思って気がついたんだと思うよ

かーちゃん達も車に乗っててケアンを見つけたら大騒ぎだからね。
ケアン好きなら仕方ないね
ボクもナデナデされるの好きだから大歓迎
るぱん
2014/03/12 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
梅は咲いたか ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる