ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2014/03/13 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末に我が家のテッパン散歩コースへGo

元町に車を止めてまずは山下公園方面へ

画像


まだ歩いてないのに新しくできたカフェに行きたくてしかたないです

テラスOKみたいだからまた今度絶対ね


じゃあ次を目指して歩くよ

前半はいつもどおり早足でね

画像



ここここ

わんちゃん居るから絶対入れるはずだよ

画像


ゴールデンちゃん達には目もくれず席につきました


気温が低かったのでストーブがあってよかったね

画像


ボクは食べるのに忙しいです

画像


もっと食べたいなあ


この日はマリンタワーの1階のお店でした

画像


こんなアングルで撮ってみた


さあお腹も満足したからいくよ

画像


荷物が多くてかーちゃん遅い


今日はなんだか歩ける気がする

画像


いつもの<氷川丸>

山下公園はいつ来ても気持ちいいね

画像


ほらここでもパチリね

画像


だんだん抱っこもイヤになってきた

画像


今日は食べてからも歩く気があります

画像


赤レンガ倉庫もすぐそこだぞ

画像


まだまだ笑顔

画像


人が少なくて解放感

元町から山下公園をあるいて赤レンガ倉庫方面へ

このルートがボクんちのお気に入りだね


そんでもってその後は。。。

画像


さあ次にいく場所と言えば

画像


もちろん抱っこで行きますよ

画像


中華まん&甘栗買って帰るよ

いつ来てもなんだか楽しい街散歩だね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お気に入り ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる