ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つの池

<<   作成日時 : 2014/03/17 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回から1カ月もたってないけどまた行ってきました

画像


前回の記事を読んでかーちゃんの友達のNonちゃんから

<三ッ池公園なのにあんまり池が写ってなかったね>って言われたんだ

さあ今日はちゃんと公園を紹介できるかな


到着するやまずはカフェへ直行

画像


こんなばっかりぢゃないよ

画像


ちゃんとお座りをしておいしく頂きました


そんじゃ散歩スタートするよ

画像


花粉が飛んでるなあ

かーちゃんは花粉よけメガネをつけて歩きます

画像


歩け歩け

画像


池その一

どんどん行くよ〜

画像


まだまだ元気

画像


斜面へ寄り道


途中急に風が抜ける場所があった

画像


向かい風

画像


変な顔に


違う向きで風があたるとこんな顔に

画像


まるでほっぺの膨らんだリスみたい


池その二

画像


ここも向かい風

バックの池のカモに注意

画像


こんなにたくさん集まってたよ


池その三は中の池

画像


やっぱり3つの池で成り立ってる公園だったね


今日は池だけでなくこんなとこも歩いたよ

画像


坂道や

画像


山道や

画像


上り坂はなぜか尻尾がピーン

画像


走って下りるよん

いつも平らな道ばかりだからちょっと新鮮

画像


満足顔のボクです


調子よく歩いてたけどやっぱり疲れたなあ

画像


もう歩けないアピール中

そして結末は。。。

画像


こうでなくっちゃボクのブログっぽくないでしょ


そんでもってお花をバックにパチリ

画像


これから園内は桜がさいていっそう賑やかになりそうだね


今日も楽しいお散歩だったなあ

画像


この時期はお散歩のあとの花粉が大変だけど

やっぱりお出かけは楽しいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
向かい風写真、凛々しい♪
風がある時のケアンテリアは、毛の流れで表情まで違って見えるから楽しいですよね。
そして、カモたち…置き物みたいに等間隔で並んでいるんですね。面白い!
花粉、今年は少な目らしいですが、やっぱり面倒ですよね。お互い頑張って乗り切りましょうね!
emi
2014/03/20 17:34
emiさんへ
風は得意じゃないんだけど、変顔になるとかーちゃんは大喜びで写真をとっちゃうんだよね
細い顔や大きい顔になって七変化だよね
カモは近所の公園にもいっぱいいるんだけどこんなに同じ種類が一か所に集まってるとつい目がくぎ付けになってしまった
花粉もピークで家族中が泣いてるけどボクは負けずにお散歩三昧
花粉が飛んでてもお散歩は中止にならないしね
ブラッシングの後のおうちの掃除が大変みたいだけど、あと少し頑張って乗り切ろう
るぱん
2014/03/22 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
三つの池 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる