ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 調布飛行場

<<   作成日時 : 2014/03/24 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3連休だし天気いいしお出かけだ

土曜に調布飛行場を目指して出発したよ

案の定一般道は少し混んでてなかなか多摩川を越えられなーい

そんな最中にこの瞬間がやってきた

画像


ボクんちの車の走行距離<7777Km>になりました

納車から約1年半だからとっても控えめだけどね

これからもいろんなとこ行ってどんどん距離をのばすぞ


なんていいながらやっと到着

画像


ひろーい

天気も良くて気持ちいい


画像


くんくん

初めての場所はやる気がでるなあ

画像


歩く気マンマン


丘を見ると駆け出したくなる衝動を抑えられない

画像


とーちゃんついてきてよ

走れ〜

画像


跳びます

画像


テンション上がる


空をみたら

画像


生まれて初めてみる飛行機だ

画像


なんだかわくわくしてます

画像


電車は知らんぷりだけどこれは興味あり

画像


あっちからも飛んできた

めっちゃ小さく写ってるのわかるかなあ


飛んでるのはなかなかアップでとれないね

画像


だから着陸したのをパチリ

結構な頻度で小型機が発着してるから飽きないね

画像


なんだか楽しいお散歩場所だね

花粉を少しでも避けようってことで

まわりに木が少ない場所ってことでここにきて正解だったね


まだまだ歩きまーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
調布飛行場 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる