ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 調布で遊ぶ

<<   作成日時 : 2014/03/25 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

調布飛行場のまわりは広いです

グランドもたくさんあってお散歩できる場所もたくさん

滑走路に沿ってずーっと歩けます

たくさんの健康器具みたいなのが設置されてるんだよ


画像


背中をストレッチする器具の前でパチリ

画像


アジリティと勘違いしてちょっと腰が引けてます

画像


おいでって言われてもね

ボクはこういうの苦手なんだよね

画像


おやつで誘導されても結局は横からこんにちは


でも鉄棒は出来たよ

画像


ちゃんと両手をかけてます


運動はもういいからもっと歩こうよ

画像


お天気もいいのでお散歩やお昼寝の人も多いです

以前ケアンを飼ってらした方がナデナデしてくれた

画像


今はダックスちゃんを飼ってるらしくお孫ちゃんも犬好きです

画像



そろそろ車に戻ろうか

画像


目の前に3ケアンの姿を発見

画像


同時に3ワンだと迫力にビビります

画像


一人ずつなら大丈夫かとこわごわご挨拶中


階段を楽々抱っこであがったら

画像


最後にもう一回だけ芝の感触を楽しみます

画像


じゃあ車で移動して次はランチタイムだね


次回でラストです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
調布で遊ぶ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる