ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼を食べる

<<   作成日時 : 2014/03/26 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

調布飛行場をあとにして深大寺に向かいます

お昼は久々の深大寺そばです

画像


ボクはフード&ソーセージだよん

とーちゃんすでに食べはじめてます

ランチタイムも過ぎてるのでいい感じでお店もすいてたね

隣の席には抱っこのチワワが3頭もいました

もちろんワンワン言われたけどね



腹ごなしにぐるりと散歩をしよう

画像


お店が気になるボク

お団子美味しそう

画像


こっちも気になる

いい匂いに惹かれるの

こころなしかワンコ連れが多い気がするね


見憶えのある階段をみっけ

画像


早足になってます

画像


ここをのぼりきった場所がね

画像


前回はここでご飯を食べたよね

今日も行く気マンマンです


さすがに立ち寄ってはくれなかった

ちゃんと憶えてたのになあ


ぐるっとひと回りしてここでパチリ

画像


そろそろおうちに帰ろうか

すっかり大満足のボクです


そういえば今日買ってもらいました

画像


ペット用お守りです

これをお散歩バッグにつけてボクの健康と安全を守ってもらおう


急に春めいてきたからお出かけには最高だね

桜もどんどん咲いてくるね

混雑していない穴場を探して出かけたいなあ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お昼を食べる ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる