ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり(前編)

<<   作成日時 : 2014/03/31 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晴れた土曜はお外でランチ

せっかくだから地元の花を見ながら行くことにしよう

いつもの公園でそろそろ満開かな

画像


毎年あっという間に咲いてあっという間に終わるんだよね

画像


春風も吹いてます

いつもの上り坂を行くということは。。。

画像


駅方面に歩くときはついこの笑顔のボクです


駅前についたらカフェ方向にグイグイ

画像


ボクが笑顔で近づいて行くもんだから

正面から歩いてきたお兄さんが勘違いしてボクを撫でようとした

その横をボクがスル―したからガッカリさせちゃった

画像


今日はどこに行くのかな

画像


まさかの下りエスカレーターに戸惑う

このあとモスバーガーでランチしたよ

食べた後はもちろんお散歩です


近くの川沿いに行ってみよう

画像


ソメイヨシノじゃないけど綺麗に咲いていたよ

看板が残念だあ

画像


だけど笑顔でパチリ


川沿いの散策を続けるとこんどは枝垂れ桜を発見

画像


これは民家の庭からはみ出ています

画像


いいねえ


急な坂を登ってくぞ

画像


地元を守る<つづきまもる君>発見

画像



遺跡公園へGo

画像


まだ桜は半分くらいしか咲いてないけどお散歩楽しんだよ

後編へ続きます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
花めぐり(前編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる