ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり(後編)

<<   作成日時 : 2014/04/01 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遺跡公園にやってきたよ

画像


まだまだ今時点では満開とはいえないね

ここは桜はたくさんないけど芝生が広いからお花見にはいいかも

画像


ボクは桜より芝の感触を楽しんでます


この溝をちゃんと越えてみせるぞ

よーい。。。

画像


この時点ではイメージは<ピョン


でも実際は。。。

画像


あれ

後ろ足が変だぞ

画像


なんどやってみても

画像


やっぱりこうなる


だけど楽しんだもん

画像



端っこにこんなのみっけ

画像



途中でネコちゃんと目が合いました

画像


首輪があるからお出かけしてたんだね

ボクとにらめっこ

画像


あれっ怒ってる

画像


ボクの勝ち

画像



そろそろ帰ろっかな

画像



まだまだあるよ

画像



この日のかーちゃんのお気に入りはこれ

画像



これも春の花の代表だね

画像



近所だけでこんなたくさん花を楽しめるんだね

だけどそろそろ疲れたなあ

画像


暑さもあって尻尾も下がっちゃった


最後はこんなで失礼します

画像



お隣のマンション前で最後のパチリ

画像


もうすっかり飽き飽き顔のボクです

いろいろなお花を見てると気持ちまで明るくなってくるね

花より団子のボクだけどこの時期だけはつきあってあげるよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね〜
様々な鮮やかなお花とるぱんくんのショット、素敵です!
数々の写真、楽しませていただきました♪
ルパン君、ネコちゃんに突進したりはしませんか?
emi
2014/04/02 01:58
emiさんへ
春の花を楽しんでたのに今日は一日雨でがっかりです
どうも花を綺麗に魅せる技をもっていないかーちゃんなのでボクの顔ばっかアップになってしまうけど、見てもらえてうれしいな

ボクはネコちゃんは普段は気がつかないことも多いです。
鳥には突進することはあるけど、ネコちゃんは負けるとわかってるから自分から仕掛けたりはしないんだよね
極力争いごとを避けてお散歩をするボクです
るぱん
2014/04/03 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
花めぐり(後編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる