ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ってない

<<   作成日時 : 2014/04/29 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平日散歩でかーちゃんがカメラを持ってないときに限って

ご近所テリアが偶然バッタリあつまったよ

めったにないから記念撮影会を開催だ


お写真を送ってもらったんだ

画像


ボクの左がケアンのゴローちゃんで右がジャックのアンディ君

前にはウエスティのなつみちゃん&大吉君です

こんなにテリアが集まってもわきあいあいです


少し傾斜のある地面に綺麗におすわりして撮るハズが

画像


4ワンズはかーちゃんのおやつにロックオン

ゴローちゃんだけ興味ないのかな

画像


なかなかうまくいきません

ボクひとりだけなぜかばっちりカメラ目線

この時はガラケーのかーちゃんはみんなに撮影をおまかせしました



週末散歩でまたサボってカメラを持って行かなかった

そんな時に限ってお友達にあったりするよね



最近バッタリ率の高いHANA&BiBiちゃんちにカフェで会ったよ

かーちゃんは頑張って写真とりました

画像ちっちゃ

画像


HANAちゃん元気ですか

おいしいランチしてるのかな


画像


BiBiちゃんこんにちは

今日はこれからどこをお散歩するの

画像


ボクは食べるのに一生懸命であいさつもそこそこでした

今度は一緒にどこかにお出かけしようね


カメラって持ってないときになにか起きるんだね

これからはちゃんとしてよね



そんなカメラの保存画像にこんなの見つけました

画像


ボクのずぶ濡れ写真です

携帯で撮ったのってこうやって忘れさられるんだよねえ。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
持ってない ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる