ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎公園

<<   作成日時 : 2014/04/02 06:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜が咲いたら必ず毎年写真を撮りにいかなくっちゃ

今年も来ました山崎公園です

画像


この日(31日)は満開直前って感じだったよ

もちろん一緒にやってきたのはリッキーです

画像


お約束の二人での記念撮影準備します

画像


メイキング風景です

おっとっと

画像



あっち向いてホイ状態

画像



ふたりして拒否

画像


なかなか息が合わないねえ


ついに。。。

画像


二人ともカメラ目線じゃないのは許してね

ボクはおやつ目線でリッキーはママ目線


でもボクらは頑張ったぞ

画像


お互いをたたえあうのだ


マテと静止されていないときは

画像


ふたりとも気が緩んでます

画像


もうこれくらいでいいんじゃない


かっちょいいリッキーをパチリ

画像



ボクも頑張ってキリリ顔

画像


桜を観賞してるみたいでしょ


あまりにもしつこく撮りまくるから

画像


すっかりリラックスモードで終わるのを待ってます


毎年カレンダー写真に採用しているアングルも忘れずに

画像


今年もやっぱりボクが前ポジションになっちゃったね

遠近法間違いは毎年のことです


何度も言ってるけどボクは花より団子なんだってば

画像


なんかおいしいものを想像してペロリってなっちゃった

たくさんあるいてお花を見るのも楽しいね


昼間は暖かいから油断して薄着で歩いたかーちゃんです

そのせいなのか風邪気味になってるみたい


それにボクも左目がまた充血しちゃってちょっと大変です

桜もいいけど気候が不安定だから気をつけなくっちゃね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
山崎公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる