ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨をさけて

<<   作成日時 : 2014/04/07 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜はお出かけするつもりで出てみるといきなりの雨

遠くの青い空をめざして車を走らせました


到着したとたんあまりの空腹のためまずはランチ

画像


初めてのお店でとってもおいしかったけど写真撮り忘れ

ちなみにパスタのお店でテラス席はほぼ歩道です

店内には石ちゃんの色紙があったみたいだよ



コンビニで念のため折りたたみ傘を買ってから歩きます

画像


ランチの前にあまりに寒くてかーちゃんは上着を買ってもらったよ

急な温度差は風邪っぴきのかーちゃんには耐えられなかったらしい


ボクはもう最近は春物ウエアで平気だよ

画像


あちこちに花がみられるぞ


まだ桜は残ってるかな

画像



道の向こう側にもたくさん桜の木があります

画像



元町公園は人もそんなに多くないみたい

画像


前日の風雨でだいぶ花びらが落ちちゃったみたいだね


おっとここに来た時は忘れずに

画像


もしもーし


チューリップはこらから楽しみだね

画像


今年こそ横浜公園のチューリップをみに行くぞ

何年も行きそびれている我が家です


なにやら通り沿いに新しく整備された場所を発見

画像


芝生も木々もまだまだこれからです

画像


一応記念的なパチリ


港の見える丘公園に到着

画像


あちこち綺麗だあ

画像


だんだん暖かくなってきたよ

画像


るんるんるん

花壇のまわりをテクテクします

画像


とーちゃんそろそろ休憩する

画像


一息いれてます


どんどん進もう

画像


海の方には見向きもせず我が道を行く

画像


このツルツル道を今日は歩ける気がする

画像


一瞬怖いフリ

でもホントは平気だよ


途中マリンタワーをバックにパチリ

画像


いい感じでお花を楽しみながらお散歩しました


大満足の夜は掘って

画像


寝る

画像




おうちに帰ってきたらやっぱり雨が降ってました

翌日は雷までなっちゃうし不安定なお天気だね

はやく気持ちのいいお天気の日が続くといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜もチューリップもキレイですね♪
るぱんくんも笑顔がいっぱい!
かわいいですね
emi
2014/04/15 00:32
emiさんへ
花の季節は散歩でお花見ができて気分が明るくなりますね
ボクもいろんな場所に出かけられて楽しいです
だけどやっぱり抱っこ写真のオンパレードでどこにお出かけしたのかわかりにくいのはご容赦くださいね
るぱん
2014/04/15 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雨をさけて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる