ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉へ

<<   作成日時 : 2014/04/15 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に初めて鎌倉へ行ってきたよ

さっそく狛犬の横で撮りますがうまくとれていない

画像


若宮大路からテクテク散歩のスタートです

画像


桜は終わってるのでここは人もまばらだね

画像


ここから先はペット禁止なのでここで待ちます


かーちゃんだけ近くで本宮を撮ってきたよ

画像


もちろん(?)階段を上がってはいません


ボクは太鼓橋をバックにパチリ

画像


この橋を一気に走りぬけると出世できたのにね

今は柵で通行できなくしています


このあたりは人がいっぱい

画像


だんだん暑くなってきたぞ


まずは早速ランチタイム

画像


お値段高めだったけど満足

画像


その直後なのになぜかフレンチトーストのお店へ

画像


ボクは食べれないからふてくされ気味

画像



小町通りは人が多すぎて歩くのは困難

画像


スリング抱っこが多くなります

何度も行ったり来たりしたけどあんまり歩いてない気がする

最後に海まで歩くことにしたよ

画像


出だしは歩けるのが嬉しくて笑顔


あっという間に疲れてくる

画像


そういえば朝から寝てないもんね


やっと砂浜に到着

画像


なぜかみんな空にむかってカメラを向けてます

3人とも疲れて砂浜を歩く気はありません

画像


潮風を感じてます


信号待ちも休憩

画像


これから駐車場までまた歩くんだよね

画像


やっと戻ってきたよ

さあおうちに帰ろう

帰りの車中はもちろん家に帰ってもこのとおり

画像


目が勝手にとじちゃう。。。。


お出かけは楽しいけどやっぱ眠いなあ。。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鎌倉に行かれたんですかぁ?
混雑は桜の時期ほどではないといっても、やっぱり小町通りをお散歩は難しいんですね。
でも、るぱん君は、おとーちゃんに抱っこされて幸せそうなお顔
いろんな景色を見て、わくわくして、疲れちゃったんですね♪ゆっくり休んでね〜
emi
2014/04/16 01:36
emiさんへ
ボクは初めての鎌倉でした。とーちゃん達は20年以上行っていなかったんだって
小町通りがあんなことになってて驚きでした。
ちょっと人ごみは歩くのが大変だけどやっぱり初めての場所は楽しかったです。
休日散歩は抱っこマシンがいるから安心なんだよね
お昼寝出来ない日はとっても眠いけどその分夜は爆睡なんだ
るぱん
2014/04/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
鎌倉へ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる