ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びたいけど

<<   作成日時 : 2014/04/18 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はトリミングでした

30分ほどドッグランで遊んでからお風呂とカットで約3時間かかりました

疲れてるけどいつも帰ってくるとなぜかオモチャ遊びしたくなる

画像



遊びたいけど身体が動かない


首から上と尻尾だけで楽しんでる様子をごらんください





自分で転がすけど取りにはいきたくない

かーちゃんが足で蹴ったり投げてくれるの待ってるの

オモチャまでも音が鳴らなくてボクのやる気のなさを表してるんだ

だれにだってこんな時あるよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、えらいんだね。
かーちゃんに「もってこい」をさせている!!
くっきぱぱ
2014/04/20 01:00
くっきぱぱさんへ
実はボクがかーちゃんの相手をしてあげてるてことだね
かーちゃんはめんどくさがりやだから<もってこい>が手抜きでこまるなあなんてね
るぱん
2014/04/21 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
遊びたいけど ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる