ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 東高根森林公園(前編)

<<   作成日時 : 2014/04/21 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

意外にボクんちから近い公園を発見したぞ

っていうか知らなかっただけだけどね

川崎市にあるから30分もかからずに到着したぞ


いきなりカメラを構えるかーちゃんへ

画像


きょうも相変わらずのアングルだね

今日こそ可愛いのバッチリとってよね


公園を入っていくと湿地園なんかもあって水が流れています

画像


おっ

この先の石橋を渡れるかなあ



画像

うーん。あの境目が気になるなあ



画像

やっぱりやめておこう



画像

でも今日は行ける気がするぞ


画像

楽勝ぢゃん


画像

ここに落ちたら大変だったろうなあ。。。


画像

見事ゴール

誰でも歩けるかもしれないけどほめられちゃった



公園内をどんどん進むとスロープを発見

ジグザグと登り坂を進んでいくんだ


画像



えっほえっほ

画像


ボクが何往復もしてる間にかーちゃんは階段をつかった


いきなり目の前に現れたらついつい笑顔のボク

画像

ダーッシュ


コースを選んであるいたけど時には階段に遭遇しちゃう

画像


こんな風な歩きにくそうな段差はもちろん


画像

とーちゃん抱っこマシンの登場です


下り階段はどんな時もボクは歩きません

下りの方が足や関節に負担がかかるんだってね

画像


こんなドヤ顔になっちゃうときもあります



森林浴気分でお散歩を楽しんでます

後半へつづく。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
東高根森林公園(前編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる