ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 東高根森林公園(後編)

<<   作成日時 : 2014/04/22 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

池にはおたまじゃくしが大量にいました

カエルが大の苦手なとーちゃんは汗かいてました


ここにはたくさんの木々や花がありましたが広い芝エリアもあったよ

画像

広々してるね


画像

軽く後ろ足が浮いちゃいました


画像

思い切り走る


画像

おやつで充電


画像

走る走る


画像

元気満々のボクです


画像

今日も楽しいね


広さをアピールしたかったんだけど
画像

うーん。かぶっちゃった


桜は終わってるけどかわいい花もあちこちにあったよ

画像

黄色い花


画像

うーん。ボクが暗いなあ


画像

かわいい花

ここはでっかいカメラで花の写真を撮る人が多かったね


お約束の場所で

画像

写ってないけど<県立東高根森林公園>って看板です


歩いて抱っこされて走って記念撮影したから

画像


さあ次行こう


ボクのお楽しみといえばこれでしょ

画像


たまプラでお楽しみのランチ


この日のボクのかわいいショット
画像

かーちゃんのお気に入り


ドライブ+散歩+ランチが最近の週末のお楽しみ

今週末からは連休もあるから体力温存しておかなくっちゃね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、ルパン君森林公園にようこそ。

寝癖つけた飼い主が、キャバリア連れて歩いていませんでしたか?
ether
2014/04/21 22:11
etherさんへ
この公園はルナちゃんのお庭なんですね
わんちゃん連れやお弁当をもってピクニックしてる人、カメラでお花を撮ってる人なんかがいてとってものんびりできる素敵な公園でした
背の高い木があるから夏も涼しいのかな
暑さがしのげる公園って少ないからもしそうなら夏が楽しみだなあ
るぱん
2014/04/22 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
東高根森林公園(後編) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる