ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場

<<   作成日時 : 2014/05/07 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GW後半は6連休でした

まずはベイブリッジを渡ってお台場へGo

画像


平日なので車も少なめでスイスイ

あっという間に到着


まずはランチタイムです

画像


お天気がいいのでテラス席は割と人がいます


ここは眺めがとてもGood

画像




さあ1年ぶりのお台場をお散歩開始だ

ここはでも撮らなきゃね

画像




自由の女神が見える場所は撮影する人がいっぱい

画像




こっちの顔のほうがいいでしょ

画像


でも女神はいったいどこに


砂浜の方もちょっとだけね

画像


熱海の海を歩いて以来だね

画像


砂浜は足にやさしいね

画像


いろんなとこ歩くのはほんと楽しいね


この日は夏日だったようです

画像


だんだん暑さが増してきたぞ


風よふいてくれー

画像



前にきた時は遠くから見るだけだった場所だけど。。。

画像


近くにやってきたよ


ちぇ

画像


ワンコは中に入れないぞ(あたりまえ)


じゃあこれで記念写真ってことで

画像



今日もいっぱい歩いたね

画像



満足したからそろそろ帰ることにしようよ

画像



初レインボーブリッジを通過します

画像



これまた初東京タワー

画像



奇跡的に渋滞の赤ランプがついてない案内板

画像


平日の首都高は超スムーズだね


この日のボクのベストショットは。。。

画像


なんか身体が変ですが

とってもリラックスしちゃってるボクです


まだまだ連休のおでかけの様子は続く予定です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんは相変わらず海が似合うね。
さすが海の男だぜ!...波がなければね。
次のお出かけ先はどこかな。楽しみ!
くっきぱぱ
2014/05/11 01:33
くっきぱぱさんへ
海は大好き砂浜も
だけど波はびびっちゃうボクです
おでかけブーム中の我が家です
まだまだおでかけ写真はたっぷりたまってます
るぱん
2014/05/11 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お台場 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる