ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS Woof その1

<<   作成日時 : 2014/05/08 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月2日も平日だけどとーちゃんはお休み

どうやら夏日になりそうな予報なので涼しさを求めて山中湖へGo

ボクのために足柄SAで一休み

画像


めちゃイケのブースの前でパチリ

なんか99の岡村くんに指差されてるし


今日もスイスイの高速道路で山中湖のWoofに到着だ

画像


久々の芝のランは気持ちいい

はじめは黒柴ちゃんにずっと追いかけられたよ

全然気にならないけどね



さあどうやって遊ぼうかな

画像



とーちゃん

おもちゃ遊びしてあげる


その様子はこんな感じです




おもちゃをくわえてカメラ目線でドヤ顔をするボクです

毎回かーちゃんへアピールを忘れないのだ


がぶ〜

画像



たのしいなあ

画像



笑顔全開です

画像



気温は控えめなんだけど日差しが強いです

そんなわけであっという間に小休止


いつもはちょうだいちょうだいモードなんだけど

今日はのんびりご飯を待っています

画像



ここはワンコメニューもたくさんあるから今日は特別ね

画像


鹿肉のミートボールをほぐしてもらってます

ボクの好きな野菜も入ってるね

写ってないけど食後にはデザートもついてるよ


いつもは手で食べさせてもらうけど今日は一気に食べてみる

画像


ガツガツと食べると思いきや

意外にもこぼさないようにお上品に食べ終わりました


ご飯もたべたから、さあ、もうひと走りしよう

画像



くわえてまーす

画像



くわる時はこんな大きい口なのだ

画像



びよん

画像



とーちゃんにほめてもらう

画像


この後アジリティのあるランに行ってみよう

Woof その2に続く。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休はいっぱい遊んで楽しかったね
ろんはお父さんが仕事だったのでいつものように緑道のお散歩で我慢しました

来年は絶対にお出かけするよ
ろんまま
2014/05/08 09:34
ろんままさんへ
連休中は楽しかったけど終わってみたら疲れてるなあって思ってるボクとかーちゃんです
ロン君もこれからいろんなとこに行けるといいね
ロン君は毎日いっぱい歩いて体力あるから連ちゃんで遊んでもへっちゃらなんじゃないかな
楽しみだね
るぱん
2014/05/08 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
Woof その1 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる