ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS Woof その2

<<   作成日時 : 2014/05/09 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アジリティのあるエリアへ行ってみることにしよう


とーちゃんがスロープに誘導しようとしてるぞ

画像


そんな手にはひっかからないボク



こっちからアプローチ

画像


ボクは安全第一主義なのだ



なんだこりゃ

画像




こっちからも

画像




だからあ

画像




え〜もどるの

画像




しょうがないなあ

画像




進んであげるよ

画像


あまりにもしつこいから通ってあげたよ



実はこの時とーちゃんはめちゃ笑顔です

画像




やればできるんだってば

画像


だけどなんでこんなとこ歩くのかは意味がわからない



完璧でしょ

画像


とーちゃん。この時はもっと笑顔が爆発です

たぶん一番喜んでたかも


ボクのチャレンジはまだ続くよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんが試練をこなせば、とーちゃんだって満面の笑顔になっちゃうよ!
次回は何にチャレンジするのかな。
楽しみ〜♪
くっきぱぱ
2014/05/12 23:31
くっきぱぱさんへ
とーちゃんを喜ばせるために頑張るのも大変です
ボクはクッキーちゃんと違っていろんな場所を歩くのになれてないから少し変わったものがあると回避しちゃう癖があるんです
いつか大きな岩に軽々とピョンっとできたらいいなあ。。。って思っています
るぱん
2014/05/13 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
Woof その2 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる