ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS Woof その3

<<   作成日時 : 2014/05/12 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

更新が滞っています

いまだにGWの出来事を書いていますがWoofも最終回です

アジリティにチャレンジ(させられ)中のボクです


今度はどれにしようかな(自分ではうまくできたと思ってる)
画像




よーいどん
画像




えへへーん
画像




危険回避したよ
画像



とーちゃんに向かってドヤ顔中
画像




次はおもちゃをつかってやる気だな

追いかければいいんだね
画像




ご想像どおり。。。。

回避回避
画像




もう一回やるの

あきらめの悪いとーちゃんです
画像




しょうがないなあ
画像




どうしようかなあ
画像




ついにやったぞ
画像

ボケボケぢゃん



今度はこれですか
画像




え〜置いちゃうの
画像




横からいこうかな
画像




もうちょっとだ

後ろ足が3センチくらいのってるよ
画像



反対側からならいけるかな
画像



うーイライラするう
画像



どうせなら自由にあそばせて欲しいなあ
画像




こんな感じでね
画像




ワフのランはやっぱり楽しかったよ
画像



これから暑い日にはまたここで走りに来ようね

ボクのGWのお出かけはまだ続く予定です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GW。るぱんくんは、大好きなパパさんとママさんと新しい遊びを楽しんだようですね♪
アジリティ、ピースはまだ未経験なんですが、元犬・チャンスとはたまーに楽しんだことがあります。でも、るぱんくんと同じです。誘導なくして障害物にわざわざトライするなんてことはしてくれませんでした。その時にワンちゃんって賢いなぁってつくづく思ったものです。
るぱんくん、パパさんの根気強く上手な誘導で、もう慣れちゃうんじゃないですか?
emi
2014/05/14 02:36
emiさんへ
とーちゃんんの根気強さに負けたというより、やってあげないと泣いちゃうかもって思ったからやってあげました
ボクは基本的にアジるのは好きではないようです。
なんせ普段の公園散歩でも端っこに寄り過ぎて足を踏み外したりするので、足に注意を払うのはもともと苦手なんです
ピースちゃんがすんなり出来たらきっとボク落ち込むなあ
るぱん
2014/05/14 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
Woof その3 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる