ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後

<<   作成日時 : 2014/05/13 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予報では連休後半もいい陽気のハズだったよね

5月6日の朝の予報では晴れでお出かけ日和ですっていってたよ

その言葉を信じてランチに行った我が家です

画像


この見覚えのある絵は山下公園の近くだね

ここに来るっていうことは。。。
画像


やっぱりこれかあ


いろんなバラがみられるらしいです
画像


まだ見ごろには少し早い感じでだったかな



とーちゃんが隠れてるのに誰かの姿がはいっちゃった
画像



ボクをアップにするとバラはボケる
画像



いつも同じ顔ではなんなので表情に変化をつけてみる
画像


まじめな顔もできるんだよ



ちょっとちがう雰囲気でね
画像


ただ海風が吹いてただけだけどね


もうそろそろいいんじゃないですか
画像


今日もボクはいい仕事したなあ

目的はランチなんだから早く行こうよ


実はこの日はめちゃくちゃ寒かったんです

それでもテラスのあるお店に入ってみた

画像


ボクはそんなに寒くない


かーちゃん達は毛布を巻いても海風と気温の低さでまいっちゃう
画像


それでもここのパスタはめちゃうまだったよ

今度は絶対暖かい日に来たいなあ。。。。


このままじゃ風邪ひくからお約束の中華街に寄って帰ろう

何度来ても人の多さに目がまんまるになるボクです

画像


中華マンと甘栗買って午後はのんびりすごしました


今回の連休はよくお出かけしたので連休明けは充電しなくっちゃ

今年は春先にいつもできる湿疹もほとんどできません

このまま元気をキープして夏にはプール遊びいっぱいしたいな

いまから夏休みが楽しみなボクです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
連休最後 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる