ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日

<<   作成日時 : 2014/05/14 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜は暑い日だったなあ

ほんとはちょっと足をのばして初めての公園にいくつもりだったけど

出遅れて道も混雑しちゃったから急きょ予定変更です

画像


久々のグランベリーモールだね

連休が終わったばかりだから割とすいてます


日向にいるとこんなに日差しが強いね

画像



モールの中だとそんなに歩けないから目の前の公園へ

画像


日陰にはいるととてもさわやかで気持ちいい


でも日向はこんな感じで

画像


目も開けられなーい


少しでもたくさん歩けるように日陰を進むよ

画像



でもこういう場所を歩くとすぐにかーちゃんが隠れたりする

姿がみえなくなるとすぐに不安になるボク

画像


あっちをみたりこっちをみたり

画像


泣いたりはしないけど歩きだせず固まります

画像



隠れてたかーちゃんを見つけてホッ

画像



お散歩再開するも

画像



もういいよってオーラを出してみる

画像


まだ連休の疲れがぬけてないんだよね


それにこの暑さでしょ

画像


ハアハア


とーちゃんに帰る意思を伝えます

画像


尻尾を下げ気味にしてトホホな上目使いにするのだ

これで抱っこは決まりさ


イベントでもらったカーネーションと一緒に

画像


ボクがあげた大量のカーネーションと同様にお部屋に飾ったよ


だんだん昼間の気温に耐えられない季節になってきたぞ

ついに我が家のヒンヤリシートもフル稼働し始めたよ

油断して熱中症にならないように気をつけなきゃね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やさしいなぁ。るぱんくん。
母の日にはちゃんとカーネーションのプレゼントするんだね。

暑くなってくると運動も控えめにしなければ。
特にアスファルトは気をつけてね。
くっきぱぱ
2014/05/14 23:50
くっきぱぱさんへ
母の日の前の週末にお散歩のついでに花屋さんに寄って買ってきたよ
いろんな色があって悩んじゃってつい買い過ぎて全部飾れなくてまいっちゃった
でもクッキー君ちはいつもきれいなお花に囲まれてるからうらやましいな
かーちゃんはそういうことが苦手なんだよね
でもおうちに花があると気分がよくなるみたいです

急に湿度が高い日があったりしてボクは耐えられません
いっぱい歩きたくても途中でギブアップになってしまいます
ハアハアしてるとその時はかーちゃんもしかたなく抱っこしてくれます
ボクそろそろもあんまり無理させられないと思ってるみたいです
今の時期の方が気付かないうちに、、、っていうことがあるから気をつけないとダメみたいですね
るぱん
2014/05/15 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
暑い日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる