ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなると

<<   作成日時 : 2014/05/21 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お出かけしない週末は近所の緑道を散歩です

この季節はいろんな花がさいてるよね

画像


毎年いっせいに花をつけるね

画像


ボクも自然と笑顔になっちゃう

画像


ピンクのかわいい花

画像


そして黄色もあります

画像


ボクちゃんとお花見したよ

画像


もちろん花より団子派

最近急に暑くなってきてちょっと大変

画像


バテたらすぐに抱っこ救援があるからね


涼しいおうちに帰ってきたら復活

画像


ぷーさんであそぼう

画像


疲れてないし

画像


ぱくり

画像


この大きさが一番好きです

画像


外での運動不足を家遊びで補ってるボクです

これからの季節は無理は禁物だからねえ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
暑くなると ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる