ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 番犬だもん

<<   作成日時 : 2014/05/23 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボクの毎朝の日課です

画像


ストレッチをして身体を目覚めさせます


腰から下を特に念入りにね

画像


かーちゃんもベッドで毎日やってるね


身体は起きても頭はまだボーっとしてます

画像


のんびりとした朝はあっという間に終わりました


今日は工事業者さんがやってきたよ

長年つかってきた給湯器をついに交換するらしい


吠えすぎで疲れました

番犬だからしょうがない


終わって静かになったとたんバタン

画像


途中からかーちゃん抱っこでいい子にしてたけどね


画像


思ったより早く終わったけどぐったりです


近いうちにプチリフォーム始まるらしいけど大丈夫かなあ

連日こんなんじゃ耐えられないよなあ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リフォームされているんですね。
るぱん君、番犬としてのお勤め、お疲れ様です
最初の方の写真のポーズ…うちのピースもよくこんな姿勢で寝ていますが、これを見ると気が抜けますね。かわいい!
emi
2014/05/24 00:05
emiさんへ
あまりにもボクが吠えて興奮気味なので途中からはずっと抱っこされてました
抱っこだと全然ほえなくて、作業の様子を興味深く見てたんだ
ちゃんとなにが起こってるか見えたら安心なんだよね。
でもそれだとかーちゃんが耐えられないみたい

ケアンの友達はこののびーのポーズは大得意だよね
でも思った以上に身体が伸びちゃってるとかーちゃんに笑われてしまいます
ピースちゃんのノビポーズもかわいいよね
るぱん
2014/05/24 10:45
リラックスで足を伸ばすのは健康そうだね。
でも、腰に悪くはないのかい?

工事が始まっても、リラックス、リラックス♪
くっきぱぱ
2014/06/03 23:53
くっきぱぱさんへ
気持ちいいとこで伸ばすのがポイントかな
腰が反っちゃうほどじゃないから大丈夫だよ
業者さんはちょくちょくやってくるので番犬生活はしばらく続きそうです
るぱん
2014/06/04 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
番犬だもん ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる