ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日陰をあるく

<<   作成日時 : 2014/05/28 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

強い日差しだとお散歩する場所を考えなきゃね

街歩きはアスファルトの照り返しもあるから危険

週末は緑のある公園の日陰をめざして三ッ池公園へGo

画像


今日はとにかく大きな木の下をを歩いていくよ

画像


険しい道になるかもしれないけど覚悟してね


画像


出だしはもちろんいく気満々のボクです


この先は階段だけど涼しそうな予感がしない

画像



涼しさよりむしろ厳しさを強く感じるのは気のせいだろうか

画像


この先はどうなってるのかなあ

画像


ボクよりかーちゃんが挫折

画像


あっという間に撤収です

ボクはまだ頑張れたハズだよ



平地はやっぱり日差しがあり過ぎ

普通にあるいていられないから変な場所にチャレンジ


かーちゃんに呼ばれてます

画像


ここを降りるの

普段は水が流れてるのかな

画像


急な感じだし石が敷いてある感触に戸惑うボク


ダ―って駆け下りて

画像



あっという間に通り抜けるのだ

画像



でもとーちゃんに対するドヤ顔はわすれない

画像



かーちゃん早く上がっておいでよ

画像


ボクよりかーちゃんの方が楽しんでるぢゃん



そういえば池の様子が変わってたよ

画像


ハスの葉っぱがたくさん浮いてるの

花が開いてる時だと綺麗だろうね


気温も上がってきたようなので

画像


ちょっと舌がでてきたよ


やっぱり最後はこうなるんだよね

画像


それでもこの日はわりとたくさん歩けて満足

画像


午後は家に帰ってお昼寝だ

急に湿度が上がってきたからそろそろエアコン除湿よろしくね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
日陰をあるく ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる