ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会その2

<<   作成日時 : 2014/06/05 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一年ぶりに会えたベッキーちゃんとランするぞ

それぞれお気に入りをくわえて走るんだ
画像



訳もなくテンション上がってるボク
画像

なんかしゃべってる


楽しさ全開です
画像

笑顔だし


超早いでしょ
画像



ベッキーちゃんピョン
画像



アングリ@
画像



アングリA
画像



暑いのでお水をいただきまーす
画像


ベッキーちゃんは日陰で休憩


涼しそうだなあ
画像

ぴったりサイズだね


めちゃくちゃご機嫌なお顔になったね
画像



ボクは日向で小休止
画像

やっぱり暑いねえ


ベッキーパパにおやつをいただきます
画像



そして次は投げて投げてとお願いした
画像



ダ――――シュ
画像



ちゃんと帰ってくるよ
画像



ベッキーママにもおねだり
画像



ぽーん
画像



帰ってきたらまた投げてね
画像



おもちゃ遊びの合間に突然トラブル発生
画像


尻尾がさがっちゃった

だれか助けて

どうしたらいいの

画像


芝生をムシャムシャしたら

舌の真ん中に挟まっちゃって取れなくなちゃった


こんな感じで楽しんでます


いつ終わるかわからないけどまだまだ続くよ。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
再会その2 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる