ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会その3

<<   作成日時 : 2014/06/06 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日差しが強くて暑いから奥の木陰のあるランへ移動だ

画像

ママっこのベッキーちゃんは離れません

ボクは勝手に進みます

やっぱりずいぶん涼しく感じるね


早速遊びを再開だ

ベッキーパパにおもちゃを渡すか考え中
画像



どうしようかな
画像



渡した方がいいかな
画像



欲しいですか
画像



ボクのだもん
画像



ゴールデンちゃんもおもちゃが欲しいみたいだね
画像



わざと見せびらかすボクっていぢわる
画像



性格悪くってごめんね
画像



どこで遊んでもおもちゃ命
画像



そんなボクとは対照的に。。。

ベッキーちゃんは芸を披露中
画像

見てないボク


きれい好きなベッキーちゃんはお口を洗われて
画像



拭かれています
画像



大変だねえ
画像

そういうボクも泥だらけですね


このエリアでは走るというよりおもちゃ遊びタイムだね

木陰で人もワンコもまったりのんびりしてます


のんびり更新はまだまだ続くよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
再会その3 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる