ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会その5

<<   作成日時 : 2014/06/08 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ飽きずにおもちゃONLYのボクです
画像



横にはいろんなことにチャレンジ中のベッキーちゃん

スマホをさわってみたり
画像



フリスビーキャッチまでしてるし
画像



ちゃんと見てるよボク
画像



ついには、あ、立った
画像

いろんな特技がいっぱいのベッキーちゃんはすごいね

おもちゃ遊びばっかじゃボクも成長しないなあ



1年ぶりにベッキーママさんに抱っこされた

それもまっすぐに
画像

ばんざーい

ボクがすごく長くのびたのでかーちゃんビックリ


魚の様にぶるぶるピチピチして抵抗中
画像

尻尾と足をフリフリしてます


今度はギターになった
画像

これは体験したことのある形だ

なぜか右手がピーン


ふ〜っ
画像



あービックリした
画像



やっぱりいつものこの脱力感がいいよねえ
画像




ちょっと雨がパラパラしてきたのでランチにすることに

ランチタイムのベッキーちゃんはいいこだね
画像

テーブルのしたで待っています


今日も鹿肉ボールをいただきました
画像

デザートもまいうでした


食後の休憩中
画像



雨も上がったからもうひと遊びするぞー

って張り切ってるけど体力が持つかなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストの写真、ステキな笑顔♪
山中湖近くの木々の中での再会…うーん、ロマンチックですね、るぱんくん
おかあちゃんも楽しかったんだね〜
その様子が写真から伝わってきました♪

emi
2014/06/09 01:49
emiさんへ
1年ぶりでも憶えてもらってたので嬉しかったです
久々の再会でいっぱい遊んだわりにツーショットの記念写真が意外にすくなくてちょっと残念でした
ボクもベッキーちゃんと会えてうれしかったけどやっぱかーちゃんが一番楽しんでいたみたいだよ
やっぱりお友達と一緒だと楽しさ倍増だね
るぱん
2014/06/09 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
再会その5 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる