ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会その6

<<   作成日時 : 2014/06/09 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドッグランも午後の部に突入だよ

ご飯食べたから元気復活だよん
画像



新しいおもちゃでました
画像



わーい
画像

行くぞー


なんか三角って妙に新鮮だね
画像

くわえやすいし


ルンルン
画像



でも転がりが悪いせいかすぐに飽きちゃって

ベッキーちゃんに貸してあげるよ

画像



お上品にくわえてるね
画像



ボクらはすっかり恋人気分
画像

犬柱のタイミングもバッチリ


ベッキーパパさんにもたっくさんお世話になりました

おやつをくれたので
画像



お礼の気持ちで
画像

お手を披露しました


ママさんにも投げてもらったよ
画像



よーい
画像



ドン
画像



両親公認のデートって楽しいなあ
画像



どんな時でも持ってくることは忘れない(ハアハア)
画像



充実の一日はあっという間だったなあ
画像



そろそろ帰る支度をしなくちゃね
画像



ベッキーちゃん家はこれから京都に帰っちゃうんだね

気をつけて帰ってね

画像

いっぱい遊んでくれてありがとう

また会える日を楽しみにしてるよ



こんな笑顔がいっぱいの一日でした
画像




先週はこんないい天気だったのに突然の梅雨入り

しばらくはこの日のことを思い出してニヤニヤして過ごそう

また暑くなったら今度はプールにチャレンジしたいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃを貸してあげるなんて、るぱんくん、紳士ですね
ベッキーちゃんとのお別れは寂しそうだけれど、次の再会がまた楽しみになるというものですかね?
emi
2014/06/11 01:31
emiさんへ
正直いって三角おもちゃは数分で飽きちゃったボクです
おもちゃには変なこだわりがあるボクは結構好き嫌いがはっきりしてるんだ

ベッキーちゃんとは1年ぶりだったけどお互いに憶えてて一緒に仲良く遊べて楽しかったです
年に一度にデートできるってなんかロマンチックだよね
るぱん
2014/06/11 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
再会その6 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる