ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォーム

<<   作成日時 : 2014/06/24 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ワールドカップが始まったころに我が家もなんか始まったよ

ボクは日本戦をアイスノンを首に巻いて応援したよ

画像


ドログバ投入

このあとすぐにあの魔の2分がやってきたんだよね


急に相手のチームの雰囲気が変わるからサッカーって不思議

画像


初戦負けちゃったからショックのボク


家では連日大きな音が響いてボクはビックリ

初めは吠えまくって疲れちゃったよ

かーちゃんもお出かけせずにずっといるし業者さんが来てる


夜こっそりとのぞいてみたよ

画像


まだ終わってないんだね

画像


ほっカラリ床っていうらしい

半身浴仕様の浴槽も導入

きれいになってかーちゃんは大喜びです


お風呂が終わってもまだかーちゃんとの引きこもり生活は続くのだ

家にいるなら新しいおもちゃで遊んでください


画像



ストレス解消中

画像



我が家の水回りリフォーム工事は4日間行われました

業者さんの顔を憶えて尻尾をふるほどになったボクです


やっと静かになったとおもったら洗面所もリニューアルされてた

画像


初めて使うのはもちろんボク


画像


ちゃんとお尻を台にのせて尻尾は濡れないように

ボクの足あらいがしやすいようにボウルを決めたんだよ

洗面台の高さも少し高くしてかーちゃんの腰にも優しい


毎日つかう場所が綺麗になるとウキウキするね

ずっと綺麗をキープでお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リフォーム、進んでいるようですね。
るぱん君、業者さんとはすっかりお友達になったんですか?良かったですね〜
ステキな洗面台!
びっくりしたんですが、愛犬の足の洗い方がうちとそっくりです。。。
emi
2014/06/26 01:52
emiさんへ
作業の様子をだっこしてもらって毎日チェックしてたらすっかり仲良しになったんだ
新しくなった洗面台はボクもかーちゃんもお気に入り
いろんなタイプのボウルがあったけど、ボクのお尻にぴったりだったから嬉しいです
ピースちゃんも同じように足を洗うんだね
こんどぜひみてみたいなあ
るぱん
2014/06/26 08:48
お風呂がリニューアルして、るぱんくんはここできれいになるんだな〜と思っていたら、洗面台で洗うの?
ビックリだよ
かーちゃん、体力使うね。

ちなみに、この蛇口うちの洗面所と同じだ!
くっきぱぱ
2014/06/28 12:53
くっきぱぱさんへ
えへへ普段の足洗いは洗面台でやってもらってます
お風呂は時々おもちゃを転がして遊ぶだけです
シャンプーはもっぱらユトリーヌにお願いしてるボクです

蛇口おんなじですかなんだか嬉しい
るぱん
2014/06/28 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
リフォーム ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる