ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりランチ

<<   作成日時 : 2014/06/30 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末はシャンプーの予定が急きょ変更になっちゃった

午後は雷雨の予報だし出かける準備をしてたからそのままランチへGo

公園に着いたのがちょうどお昼過ぎだから暑いよね

画像


あれ

風が抜ける日陰は思ったより暑くないぞ

画像


ひなたはもちろんアツアツです

それでも目的地がカフェだとわかるとボクは別犬に変身

画像


暑さなんか気にせず時速4キロくらいで進みます

とーちゃんたちがハアハアしながらもお店に到着


ランチタイム

画像


とにかくテーブルの上に集中してるボクです


だから隣のテーブルに誰がいても気にしない

そこには。。。

画像


はじめましてのモモちゃん(♂3歳)です

日焼け防止のために洋服&毛布をかけてます


横顔は意外にも面長だね

画像


サラダの葉っぱをおいしそうに食べてました

いつものご飯はキャベツがメインなんだって

<なんでも食べるから太りやすくて〜>って飼い主さんが言ってたよ

でも細いブタさんってあんまりイメージできないかもね


そんなことは全くお構いなしですが。何か

画像


久々のソーセージにくぎづけです

とーちゃんはやっぱり大盛り

画像



今日の目的はランチなので達成したら帰るよ

画像



帰りはゆっくり時速2キロで抱っこをアピール

画像


距離が短いから抱っこはしてもらえなかった


暑い中抱っこもせずに歩いたから疲れちゃった

午後はおうちでまったりタイム

画像


ヒンヤリマットで上半身を冷やしてます

画像


側面も冷やしてゆっくり休もう

結局夕立ちはたいしたことなかったね

梅雨のムシムシでボク以上にかーちゃん体力気力とも奪われたようです

早く梅雨明けしないかなあ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、かわいいなぁ。
異種混合デート、楽しかったかな----食欲優先か。

気のせいかな----るぱんくん、痩せた?
くっきぱぱ
2014/07/03 00:41
くっきぱぱさんへ
ボクが全然モモちゃんに興味をもたないという予想外の展開にかーちゃんもビックリ
男の子だったからね

ボクはいい感じで体重をキープしています。
以前は11キロに到達かってくらい大きかったけど、最近は8.8キロ前後でおさまっています
かーちゃんも足洗いが少し楽になったみたいだよ
るぱん
2014/07/03 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
びっくりランチ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる