ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ギフト

<<   作成日時 : 2014/07/03 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前のことだけどボクの彼女(片思い?)のベッキーちゃんから

プレゼントが届いたよ

画像


ワフでのお写真なんかと一緒におもちゃがあるー


中から出てきたのはカエルかな

画像



じーっ

画像



パクリ

画像


この大きさが一番好き


ついつい笑顔になっちゃう

画像



あまりに嬉しくってずーっと遊んでしまった

画像


ベッキーちゃん&パパ&ママありがとうね

そんなボクの遊びっぷりは動画でどーぞ





いつもよりたくさんブレブレしてます



<おまけ>

ユトリーヌの夏メニューの看板にボクが登場

画像


水中眼鏡を頭にのせてるのわかるかな

シャンプーの後は毎回いろんなコスプレしてるボクです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、るぱんくんが看板犬に!!...と思ったら、メニュー犬。
食欲おう盛なるぱんくんにピッタリかな。
ケアン代表として、がんばってPRしてね♪
くっきぱぱ
2014/07/05 00:04
くっきぱぱさんへ
どうせメニュー犬になるんだったら、全部試食してお味のコメントをしたかったボクです
でもいろんな人に見てもらえるからかーちゃんはとっても喜んでます
るぱん
2014/07/05 10:15
ブログ友のロシアントイテリアの
ジャスちゃんがゆとりーぬのお教室に
行ってるみたいだから教えとこ〜
にぱっと笑っててかわいいね。
チャーリー母
2014/07/06 15:45
チャーリー母さんへ
ロシアントイテリアって初めてきいたかも
教室に通ってるのならまだジャスちゃんは若いんですね
いつか会えたらおはなししてみーよおっと
るぱん
2014/07/07 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ギフト ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる