ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大歓迎

<<   作成日時 : 2014/07/11 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

かーちゃん。今日も天気悪いの

画像


ジメジメだったり台風だったりでテンション下がってます


どーにかしてください

ってかーちゃんにお願い

画像


だけどそんなの無理だよね

画像


ガッカリ

って感じの今週ですが


昨日の午後にトイプーのココちゃんのママが来たー

いらっしゃーい

画像



恒例の熱烈歓迎の儀式です

画像


初めの10分くらいはとにかく歓迎ペロペロ&押し倒し全開です

しばらくするとお水を飲んでから



このおもちゃ貸してあげるよ

画像



ボクと遊びに来たんでしょ

画像



ちゃんと集中してますよ

画像



頭にのせて何してるの

画像



まだまだやる気だね

画像



あー楽しいなあ

画像



って遊びにきたわけぢゃなかったよ

ちゃんとマンションのお仕事しなくちゃいけないんだってさ

画像


ペット飼育に関することだからボクもちゃんとチェックしておかなきゃね

8割くらいは遊んでたけど無事にお仕事できたみたいだね


画像


久々に暴れてなんだかスッキリ

今度はココちゃんを連れて遊びに来てね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、よっぽど嬉しく楽しかったようですね♪
emi
2014/07/11 23:54
emiさんへ
ボクはおうちに遊びにきてもらうのだーい好きなの
暑い日はそとで遊ぶよりやっぱインドアが一番だね
るぱん
2014/07/13 09:26
るぱんくんのストレス発散はペロペロ攻撃なんだね!
るぱんくんちに遊びにいきたい〜♡

ところで、リフォームは終わったのかな?
くっきぱぱ
2014/07/13 12:49
くっきぱぱさんへ
ボクんちにきてくれたらひたすらペロペロ攻撃で大歓迎しますよ
外で会う以上にフレンドリーになっちゃうんだ

リフォームはお風呂&洗面所だけだから4日で終わったよ
でもかーちゃんは一か所きれいになっちゃうと他もやりたくなっちゃうみたいだよ
きりがないよね
るぱん
2014/07/14 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
大歓迎 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる