ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る食べる走る

<<   作成日時 : 2014/07/15 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

台風が過ぎてから暑すぎるよ

お散歩も長く歩けなくて運動不足だよなあ


ってことで久々に室内ドッグランに行ってきたよ

画像


涼しいから走るぞー


平日でだれもいないからオモチャ投げよろしく

画像



かーちゃんも暑い中歩かなくていいから楽ちん

画像



何度も何度もひたすらとってきます

画像



あっという間にハアハア

画像



ひと遊びしたら休憩だ

画像


かーちゃんはちゃっかりランチまで注文してるし

ボクも期待してます

厨房の方をずっとロックオン


初めて食べる<サーモンのテリーヌ>

画像



早くください

画像



パクパク

指までおいしくいただいてます

画像



最後はガツガツです

画像



おいしかったよ

画像



元気復活で尻尾も急上昇

画像



このあともうひと走りしたよ

涼しいとこで運動しておいしいもの食べて満足です

ボク的には毎日でもいいけどね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここなら、台風の心配しなくても思いっきり遊べるね!
かーちゃんも日焼けの心配入らないし。
くっきぱぱ
2014/07/18 19:02
くっきぱぱさんへ
走った後のおいしいことが一番おきにいりのボクです
でも食べたらあんまり走る気がしなくなっちゃうんだよね
これを続けたらきっとカロリーオーバーで太っちゃうかも
そのことを考えてかかーちゃんは時々しか連れて行ってくれないの
かーちゃんは暑い中歩かないから絶対楽ちんなハズだよね
るぱん
2014/07/20 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
走る食べる走る ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる