ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて歩かない

<<   作成日時 : 2014/07/16 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末も暑かったからどこに出かけるか悩んじゃうよね

まずは久々にたまプラでランチすることにしよう

日陰のテラスだからそんなに暑くなくてよいね


待ってる間にボクのおやつを催促するボク

画像


とーちゃんをチョイチョイしてます


今日もおいしそうなパスタですね

画像


かーちゃんはここのフォカッチャが大好きなんだってさ


ボクは食べ終わったら休憩中

画像


かーちゃんはここのテラスは大のお気に入り


さあ食べたら歩くってことだね

画像



いざ歩いてみると結構暑くない

画像


<歩くのイヤだな>って態度で示したら。。。

オモチャ買ってくれるって

画像


お店に向かうのは歩けるんだよね


入店は抱っこでね

画像


自分で選んでいくつか買ってもらったよ


お店を出たとたん。。。

画像


もう暑いから帰る


そしていつも通り抱っこで駐車場へ帰っていきました

画像



この日の予定は<食べる→歩く>のハズだったらしい

でも実際は<食べる→オモチャ買って帰る>になっちゃった

無理して歩いて夏バテしてもいけないからね

相変わらず過保護全開の我が家です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
食べて歩かない ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる