ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の洗礼

<<   作成日時 : 2014/07/25 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年は少し早くやってきた

ボクの夏の洗礼が

かーちゃんがボクをおいて実家に帰っちゃったよ

って寂しがるヒマもなくあっという間に帰ってきたよ

実家の野良猫に引っかかれて<猫ひっかき病>になっちゃった

家に帰って来てからもしばらく使いもんになりませんでした


やっと普通にお散歩出られるようになったとたんすごい暑さです

画像


風の抜けるマンション前で休憩中

まだ家からは5分圏内だけど暑くてねえ

そんな姿をリッキーに見られて一緒に歩くことにした

なんだか空の色が暗くてイヤなかんじだけど

途中で蒸し暑くて吐きそうになりながら(ボクが)お散歩してました


そしたらキタ―ッ

ゲリラ雷雨です

画像


約8分ほど土砂降りの中帰ってきたよ

ずっと抱っこだったけどまるでネズミみたいなボク

画像


かーちゃん病み上がりなのに頑張ったね

ボクもかーちゃんも玄関先で立ちすくむ。。。

画像



ちから尽きたのかボクの乾かし方も大雑把だね

お風呂やプールで濡れるのはいいけどこれは勘弁だね


リッキーも無事だったかな

今度からは雨具を持って歩かなきゃダメだね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲリラ雷雨のせいかな。写真ブレブレだね。
それとも、かーちゃんの猫ひっかき病の後遺症?

猫を飼っていたことあるけど、猫ひっかき病て初めて知ったよ!
お大事に!!早く治るといいね。
くっきぱぱ
2014/07/27 20:45
おかーちゃんの帰省、おかーちゃんもるぱん君も寂しく感じたことでしょうね。ちゃんとお留守番していたるぱんくん、えらい子ですね♪
しかし、近頃のゲリラ雷雨はすごいですよね…
emi
2014/07/28 00:56
くっきぱぱさんへ
ブレブレなのはガラケーのカメラで撮ったかーちゃんのせいです
猫引っ掻き病なんて病院の先生も珍しがってたみたいです
でも重症になる前に抗生剤を飲んだのでやっとよくなりました
ボクをおいて行っちゃうからバチがあたったのかな
るぱん
2014/07/28 15:03
emiさんへ
今年もとーちゃんと仲良くしてたし、あっという間に帰ってきたからボクも平気だったよ

今年も暑くて雷雨もおおくてほんと困っちゃう
どこか涼しいとこに出かけたくなってます
るぱん
2014/07/28 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夏の洗礼 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる