ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏散歩

<<   作成日時 : 2014/07/29 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏といえばひまわりなんですね

画像


今回のシャンプー後の写真はこんなでした

トリマーのホズミンが楽しんでるみたいだね


でもって湿度ムシムシから一瞬解放された昨日のお散歩

画像


まずは風のぬけるヒルズ前でたたずんでいます

でも今日は待ち合わせなんだね


リッキーまだかな

画像


どっかに行くとなると元気がでるボクです


駅のちかくのカフェに来たぞ

リッキーはママのヒザのうえでまったり

画像



夏はあまり会えなくなっちゃうのんちゃんと久々会ったんだ

画像


カートでおとなしくできるんだね


ボクはいつものとおり。。。

画像


あっちやこっちが気になるんだよね


テラス席は風が抜けて気持ちいいけど暗くてボケてます

画像


なぜか今日はふたりとも非協力的なの


ボクはいつも通り。。。

画像


もらう気マンマンのカメラ目線


かーちゃん持参のソーセージや

カフェでもらえるクッキーも食べたよ

画像


のんちゃんママにもおいしいのもらって笑顔爆発です


家に帰ったらとーちゃんがもう帰宅してたよ

でもボクもかーちゃんも久々にストレス解放できてよかったね

こんどは会社帰りのとーちゃんも合流してみるかい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真を見て、伊藤咲子
思い出しちゃった!
ひまわり娘、知ってるかなぁ。

え!とーちゃん&かーちゃんも知らない?
くっきぱぱ
2014/08/05 00:49
くっきぱぱさんへ
誰のおためにいさいたのぉ
それはぁあなたのためよ〜

ってかーちゃんが歌ってるよ
るぱん
2014/08/05 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夏散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる