ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵日記風

<<   作成日時 : 2014/08/11 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この10日間ほどの出来事をを絵日記風に書いてみよう

8月3日(日)
画像

今年初のスイカを食べました

とーちゃんは一番甘くておいしいところをボクにくれます



8月5日(火)
画像

猛暑なのでユトリーヌに行きました

涼しいとこだと思い切り遊べます

画像


このくわえっぷりでボクの嬉しい感じが伝わるかな



8月7日(木)
画像

今週2度目のユトリーヌ

遊んだあとはサーモンのテリーヌ瞬食しました



8月9日(土)
画像

右耳が外耳炎を起こしたようなので病院に来てます

画像

とーちゃんがガックリしてる

早めにきたのでたいしたことなさそうで一安心


画像

頑張ったあとはカフェです


画像

スモークチキンとカボチャのサラダです


画像

あー満足満足

ワクチンの証明書が切れててドッグランにはいれません

でもボクはカフェだけで十分です


8月10日(日)
プールの予定だったけどまたしても雨で中止

画像

またまたまたユトリーヌで遊ぶことにした

今日はお友達がいたよ
画像

はじめましてのホクト君

画像

みなみちゃん

ホクトくんと一緒におもちゃ遊びしたよ

画像

オモチャを横取りしてごめんね

画像

お口が小さいのにうまくくわえてます

画像

ママさんにもいっぱい投げて遊んでもらったよ


画像


ボクの楽しさがうまく伝わってるかな


暑さのせいでひたすらインドアに走ってる我が家です

ボクもかーちゃんも暑さに勝てないお年頃

バテないように気をつけて乗り切らないとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気に過ごしているようでよかった
お散歩に出ても会えないのでどうしてるのかなって思ってました。ろんは、この暑さでも毎日いけまで歩いているよ。。涼しくなったらまた会えるね。
ろんまま
2014/08/12 11:17
ろんままさんへ
ほんとご無沙汰しちゃってます
ボクが全然公園のほうへ行ってないのでずっとロン君に会えていないですね
暑くてもいっぱい歩いてるみたいですごいなあ
もう少し涼しくなったらまた会えるようになるね。
ボクもかーちゃんも運動不足だから<太った?>って聞くのは禁止だよ
るぱん
2014/08/13 09:29
外耳炎の原因は何だったのかな。
プールに入ったわけでもないのに。
気になるなぁ。
くっきぱぱ
2014/08/17 00:47
くっきぱぱさんへ
外耳炎の原因は不明のままです
2.3日前から毎日の耳掃除で汚れが気になったので病院に行きました
先生に<るぱん君が痒がったりして気にしてますか?>って聞くから<いえ、るぱんより私が気になって>って答えたら笑われちゃいました
そのくらい軽いものだったので数日の塗り薬で良くなりました

おっしゃるとおり今年はプールへ行けてないんです
何度も雨なんかで中止が続いてます。
来週こそはと思ってるけどどうかなあ。。。
るぱん
2014/08/17 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
絵日記風 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる