ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 6か月ぶり

<<   作成日時 : 2014/08/19 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここはどこ

きたことある病院だけどどこだっけ

とーちゃんがドキドキしてどうするの

画像


6か月ぶりの歯石取りにきました

そんなに汚れてなくて褒められました

布製のおもちゃのカミカミ効果があるようです


頑張ったあとは車でブーン

画像


これまた見憶えのある景色


ボクと一緒は3カ月ぶりの横浜元町ぶらりです

画像


かなり暑いけど初めグイグイはお約束


気持ちとは裏腹にあまりの暑さにすぐギブアップ

画像



なんとかたどり着いた店内OKのイタリアン

画像


とーちゃんのパスタとボクのソーセージ

暗くてボケボケだけど涼しいから許す


あーおいしかった

画像


アイスノンを抱っこしてても暑いけど満足満足

このまま歩くことなく車で帰宅です

画像


帰ってからはずっとこう

歩いてなくても疲れるよね


車にのったら病院へいくこともあるし、カフェもある

毎回<今日はどっちかなあ>って想像しながら乗ってます

画像


それでもお出かけ大好きなボクです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ行ってるね。えらいえらい。
ここんとこ歯医者さん行ってないや、行かなきゃ。
元町は暑かったでしょ〜
でも店内オッケーのお店がってよかっtね。
パスタおいしそう〜
チャーリー母
2014/08/24 13:17
チャーリー母さんへ
ボクは予約してないはずなのにいきなり連れていかれた感じです
でも定期的にいったほうが処置の時間が短くてすむからこれからも頑張っていくことにしました。
でもそのあとのランチがあるから許してあげてるって感じですね

このイタリアンのお店はウエイトレスさんがイタリア人(たぶん)コックさんは日本人でした
でも店内OKはとっても助かりました
るぱん
2014/08/24 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
6か月ぶり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる